名刺デザイン奮闘記 . 18

今回は剛力大介さんという方の名刺をデザインしてみました! 課題としてのチャレンジですが、職業が決まるとイメージや必要な情報も絞られるので勉強になりました!

名刺デザイン奮闘記 . 17

復活しました!! ずいぶん長い間空けてしまいました…

名刺デザイン奮闘記 . 16

気合で頑張りました! 本日二度目の投稿です!

名刺デザイン奮闘記 . 15

かなり個性的になりました。 今日の投稿です!

名刺デザイン奮闘記 . 14

今日の投稿です!

名刺デザイン奮闘記 . 13

華子さんの登場です!まだまだ頑張ります! 今日の投稿です!

名刺デザイン奮闘記 . 12

少しは成長したんじゃないかと思います! 今日の投稿です!

名刺デザイン奮闘記 . 11

イラストレーター購入しました!久しぶりに使います! 今日の投稿です!

名刺デザイン奮闘記 . 10

最近、時間が足りなく感じるので余裕を持つように心がけます! 日付が変わってしまいましたが、投稿します!

名刺デザイン奮闘記 . 9

やっとできた!デザインをひとつの形にまとめるのって大変です。 今日の投稿です!

名刺デザイン奮闘記 . 8

色とか配置とかバランス難しいなぁ。デザインって奥が深い! 今日の投稿です!

名刺デザイン奮闘記 . 7

今日の投稿です! 今日はロゴに力を入れてみました!

名刺デザイン奮闘記 . 6

レイアウトがあんまり変わってない気が…。もっと勉強しなきゃ! 今日の投稿です!

名刺デザイン奮闘記 . 5

今日の投稿です! 少し作成時間が短くなってるような気がします!

名刺デザイン奮闘記 . 4

間に合わなかった😨考えながらだとどうしても投稿がぎりぎりになるなぁ とにかく投稿はします!早速今日の日報です!

名刺デザイン奮闘記 . 3

また日にちが空いてしまいました。というのも訳がありまして 実は、パソコンがトラブルで使えなくなってしまったんです。 問題は解決したのでこれからどんどん投稿します!本当です!

名刺デザイン奮闘記 . 2

毎日書くと言っておきながら、早速一日空けてしまいました(-_-;) ですが、コツコツ前進していこうと思います!

名刺デザイン奮闘記 .1

今日から毎日、名刺デザインをブログに投稿することにしました! 最初の内は全然ダメダメですけど 継続して頑張るのでどうぞ見ていってあげてください!

Webデザイナーになるには

Webデザイナーとは Webデザイナーとは、クライアントの要望に沿ってWebサイトをデザインする仕事です。クライアントの要望に応えるにはたくさんの知識が必要になります。