名刺デザイン奮闘記 . 16

気合で頑張りました!

本日二度目の投稿です!

 

 

名刺デザイン

f:id:true-think:20190211220010j:plain

今回作成した名刺デザインはこちらです!

縦がたですね。テーマはないです。

とにかくなにか作らなきゃと焦った結果がこれです。

 

ポイント

右下に配置した大きな山田です!

全て出すと氏名部分の山田太郎と微妙な位置になってしまうので、思い切って端を切ってみました。

 

フォント

すべて「貂明朝」です!

思いっきり手抜きですね。合わせやすいフォントだったのでサボっちゃいました。

でもしっくり来てると思います!

 

レイアウト

なにをするか、迷ったのでとりあえずのラインを引いてみたら意外としっくりきたのでそのままのデザインになりました。

YAMADA Designも右上にちょこんとおいてみました。

 

まとめ

全体的におしゃれに見えるかな?って感じですけど、テーマを決めていないので、中身が全くないうっすいものになりました。

 

テーマ決め問題、解決してないんですよね。切実に時間が欲しい。

 

イラストレーターの操作は文字で写真の切り抜きを学びました。使ってないですけど。

 

まだまだ頑張ります!